SSブログ

穏やかな日でした★ [釣りで思う事]

Sponsored Link





今日は2名様で出船★


どんより曇ってましたが、風も強くなくて
釣りやすかったです。


最初はサビキ付けてお土産を確保[るんるん]


それからは....






叔父さん、甥っ子対決(笑)

どちらが勝つんでしょうか。


しかし、沈黙の時間が続きます。

ショートバイトが乗らなかったり、バラシたり中々釣り上げられません(>_<)


待望のヒットは甥っ子さん[グッド(上向き矢印)]

なんと




高級魚アマダイ[るんるん]

なかなかの型[ぴかぴか(新しい)]


その後は外道魚に悩まされ(笑)


終了間際....


ヒット[exclamation×2]


大きくはありませんでしたが




勝ち越しの1匹★







今日食べる分くらいで終了でした....

期待していた大きな真鯛は次回に持ち越し??です(笑)


ご乗船ありがとうございました★














Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。