SSブログ

22日久しぶり出船★ [釣りで思う事]

Sponsored Link





天候不良や何かと忙しいやらで....

久しぶりの出船でした。

都合により10時スタートで短い時間でした。

最近の状況が分からなかったので、とりあえず深い場所からスタート[るんるん]

海は穏やかでしたが、地味に風が出たり出なかったりと、安定しない状況でした。

反応は悪くない気がしましたが、沈黙が続きます....

ショートバイトありますが乗らず....

鳥がおこぼれをもらいに寄ってきます話(笑)



完全に人慣れしとるな

しかし、おこぼれもイトヨリが1匹のみ(笑)


良い型らしきアタリも痛恨のバラシ[ふらふら]

からの~

ヒット[exclamation×2]


ドラグもチョイと出る★

バラシをビビりながら(笑)やりとりを楽しみ



ナイスな白子パンパンなオス[るんるん]


白子ポン酢が楽しみですね★ 


美味しい白子ポン酢の作り方は私まで(笑)

渋い市街地沖ですが、ポイントに入るタイミングが重要なようです。

粘るのが良いのか、入りなおすのが良いか
まだまだ修行が足りませんね(笑)

出来るだけ頑張ります。


3月残り出船予定は、27日、29日です。


午前便、午後便で出船します★

乗り合い1名様5000円。

ロング便7000円。

レンタルロッドもあります。

ボートにはトイレもありますので安心です★

090-5744-8070まで。








Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。