SSブログ

マイクロジギンク★ [釣りで思う事]

Sponsored Link





本日、am 便で出船★

潮が悪く、苦戦する覚悟で[exclamation]

ベイト反応も良く、良さそうなポイントに

入りましたが....

アタリも乏しく....

キャストして広範囲に探って何とか

食べ頃サイズのオオモンハタ[るんるん]

頑張って釣りしてもらいましたが、リリースサイズを追加するのみ[がく~(落胆した顔)]

場所を移動し反応の良いポイントを探っていると....



ヒット[exclamation×2]




ドラグを出して良い引きをした魚は







ナイスサイズのオオモンハタ[グッド(上向き矢印)]






50センチありました[ぴかぴか(新しい)]


その後、アラカブ欲しいって事で
アラカブ釣りへ。


アラカブを追加し、最後にワニゴチも[ぴかぴか(新しい)]


潮が悪い中、まずまずお土産を確保できました★






オオモンハタ ヤミハタ アジ イトヨリ

ワニゴチ  タマガシラなどでした。

暑くなってきました。熱中症防止に

飲み物はたくさん用意した方がいいです★


午前、午後で出船できます。

毎月出船できる日が限られています。

ブログでもご案内してますが、分からない場合はご連絡下さい★


ライフジャケット貸出し無料。

レンタルタックルもあります。

ボートにはトイレもありますので安心です。



090-5744-8070 まで。











Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。