SSブログ

良型を全バラシ(>_<) [釣りで思う事]

Sponsored Link




梅雨らしくない日が続いておりますが、明日から本格的に雨の予報ですね[雨]

潮はあまり良くはありませんでしたが、

久しぶりなので2名様で出船★

朝は少し肌寒い感じのドン曇り[バッド(下向き矢印)]



良型のアタリがありましたが痛恨のバラシ[がく~(落胆した顔)]

沈黙の時間を我慢してヒットしたアタリもドラグを出しながら痛恨のバラシ(>_<)


深い場所へ移動し、フォールでヒット★


しかし、空前絶後のぉ~超絶怒濤のぉ~走りで、ドラグが止まらずラインブレイク[もうやだ~(悲しい顔)]

心も折れて....

後半最後のお土産確保に、盛り上がりました(笑)

ダブルヒット、ダブルヒットでアラカブ[ぴかぴか(新しい)]









刺身に味噌汁が美味そう[るんるん]



次回は21日の予定ですが、雨で中止かな...


6月後半の出船予定は、21日 27日の予定です★

乗合1名様、5000円。

レンタルタックル用意できます。

ボートにはトイレもありますので安心です★


090-5744-8070 まで。












Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。