SSブログ

のっこみ真鯛を釣りたい★ [釣りで思う事]

Sponsored Link





27日は午後便で出船[るんるん]



風が強くなる予報でしたが、ベタ凪のうちに幸先よくゲット[わーい(嬉しい顔)]


サイズは少し小さめでしたが.....




しばらくすると強風に....


荒れ荒れでしたが反応の良いところで
粘ると.....






しばらく沈黙のあと....


   




ギュイーンっと真鯛の引き[るんるん]





白子がパンパン[ぴかぴか(新しい)]
体高のあるナイス真鯛[ぴかぴか(新しい)]


前日釣れなかったので嬉しいかぎりです★







鳥がおこぼれを貰いたくて待ってましたが、小物は釣れませんでした(笑)


次回はサイズアップめざして頑張ります[グッド(上向き矢印)]


午前便、午後便で出船します★

チョイロング便もあります。

乗り合い1名5000円

ロングは7000円

ボートにはトイレあります。

レンタル道具もあります。

毎月出船できる日が限られております。

ブログやFacebookで案内します★

090-5744-8070まで★






Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。