SSブログ

2017初釣り★ [釣りで思う事]

Sponsored Link






明けまして、おめでとうございます!!


2017年の初出船でした★

友人とマンツーマンでロング便[るんるん]

一発目に釣れたのは・・・

めで鯛[グッド(上向き矢印)]



リリースサイズでしたので、リリース[わーい(嬉しい顔)]

幸先良い感じ。

オオモンハタも元気よく来てくれました★



リリースサイズが多く、今日もお土産確保に苦戦しました・・・

その後は良型の、めで鯛も釣れてくれました★






渋かったですが数釣れてくれました[るんるん]

ほとんどはリリースでした(T_T)

シャローエリアには、ベイトが沢山でした。

しかし魚はあまりヒットせず・・・

良型のバラシも数回(T_T)

少ないチャンスをものにできませんでした。

魚がいなかったのか、補食スイッチが入ってなかったのか・・・

それとも腕が悪いのか(笑)

真鯛、オオモンハタ、ホウボウ、アジ、

イトヨリ、エソなどでした★


午前、午後で出船します[るんるん]

午前からのロング便もあります。

ボートにはトイレもあります[るんるん]

レンタルロッドもありますので、お問い合わせ下さい★

冬は寒いので、カセットコンロとヤカンを準備しました[るんるん]

お水とカップラーメンを準備して食べれますよ[わーい(嬉しい顔)]

寒い日のラーメンは最高です★


090-5744-8070  ソノダまで。


本年もよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]










Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。