SSブログ

寒い朝でした★ [釣りで思う事]

Sponsored Link





まだくらい内から準備[るんるん]



前回、初チャレンジのJ君が、リベンジに来てくれました。

朝イチは風はありませんでしたが....

寒かったです[ふらふら]

最初に入ったポイントでは... 

フリップに良型アジ★




オオモンハタ★




それからブリのナブラに振り回されて

結局不発[もうやだ~(悲しい顔)]


来たと思ったら。






サゴシ×2

ナブラに振り回されてしまいました[バッド(下向き矢印)]


何とかオオモンハタ追加。



風も強くなり、粘りましたが終了~[バッド(下向き矢印)]

お土産のみの釣果となりました....

あまり釣れなくてすみません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][右斜め下]

またリベンジお待ちしております[るんるん]


午前便、午後便で出船致します★

乗合い1名様、5000円。

釣り足りない方はロング便もあります。

今のところ、7000円。(3時くらい迄)

ボートにはトイレもありますので安心です★

その他、出船時間などは、ご相談ください

ライフジャケット貸出し無料★

レンタルロッドもあります★

090-5744-8070 ソノダまで。











Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。